ずばり!!男のアンチエイジング

ずばり!!男のアンチエイジング

男のアンチエイジング

男性アンチエイジング6
男性向けのアンチエイジングは、やはり運動がいいと思います。その中でもランニングをすすめます。ランニングは誰でも始められるのが魅力です。

 

ランニングシューズひとつで空いた時間にさっと走れるので、仕事で忙しい男性にぴったりです。ランニングをすると、まず体型が変わります。有酸素運動ですので、脂肪が落ちます。ランニングをすると、だいたい体重×距離のカロリーを消費すると言われています。60キロの人が10キロ走ると600キロカロリーを消費します。牛丼の並のやや少なめくらいのカロリーを消費することになります。ランニングに慣れた男性なら10キロ走るのに、1時間かかりませんので、かなり効率がいいダイエットだと思います。また足腰についた大きな筋肉を動かすので、筋トレにもなります。足が引き締まり、格好のいい足になります。

 

また、筋肉量が増えると、脂肪を燃焼しやすくなるので、更に太りにくい体になっていきます。そして、運動をすると、成長ホルモンが出ます。中年になっても、ランニングをして成長ホルモンを出せば、アンチエイジングすることが可能です。

お肌・歯・体型を劣化させないようにしております

まずは日焼けに関してです。旦那様には日焼け止めを使うようにお願いしております。男性なのに日焼け止め?男の人は日焼けしたほうが格好良くて、若々しく見えるのでは?と思うかもしれませんが、歳をとったときに、シミ、ソバカスの原因になります。お肌が汚くなってしまうと、見た目よくないですよね。
男性アンチエイジング7
次は歯です。歯は白い方が若々しいです。芸能人をみればわかりますよね。みなさん歯が白いです。芸能人の方々は、ホワイトニングなどをしているのかもしれませんが、一般人の我々には、少々お値段が張るかもしれません。なので歯が白く磨ける歯磨き粉でたまに磨くようにお願いしております。この歯磨き粉で毎日磨くと歯が削れすぎてしまうので、要注意です。

 

次に体型です。太ってしまうとよくないですよね。太らせないように晩御飯での油ものなどの高カロリー食品は避けるように気を付けております。露骨にお肉を抜きにして、野菜中心の献立にしますと不満が出るので、そこは工夫しております。朝ごはんを抜くと太りやすい?ということを聞いたことがありますので、朝食はちゃんと準備するようにしております。

関連ページ

筋トレでアンチエイジングをしています!
男性は年齢を重ねることで、筋肉量が減ってしまいます。何もしないと、どんどん姿勢も悪くなり、お腹が出て、最後は歩くのも困難になるかもしれません。

ホーム RSS購読 サイトマップ